忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のブログやミクシィなどで、何度もお伝えしていますので、
ご存知の方も多いかと思いますが、

今週末の10月25日(土)と26日(日)の二日間、
三河湾で行われる「100kmウォーキング大会」に参加することになりました!

といっても、参加を決意したのは昨年12月のこと。
なので、ほぼ一年前から決めていました。

参加目的の一つはチャリティーです。
参加費の四分の一が養護施設に寄付されます。

そしてもう一つの目的は、やはり「自分への挑戦」ですね!

もともとあまり運動は得意な方ではない僕が、
瞬発力は多少あっても、持久力からっきしの僕が、
学生の時のマラソン大会ではいつも後ろから数えた方が早かった僕が、
こともあろうに、100kmも歩くという。
しかも腰と膝が悪いというのに。

周囲の人に言うと、
「なんでそんなことするの?」「大丈夫!?」と言う方もいらっしゃるのですが、
僕自身は不思議と「気合いれなきゃ!」とか「がんばらなきゃ!」という気持ちは湧いてこないんですよね。

むしろ、ワクワクする気持ちや楽しそう♪という気持ちしか湧いてこないんですよ☆

だから、今週末が楽しみで仕方ないんですよね♪

どうせやるなら、何事も楽しまなきゃね☆

一緒に参加する仲間と共に、
楽しんで、笑顔で100km完歩してきま~~す♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは。

まこさ、凄い!!

チャリティーも兼ねてて、
素敵なチャレンジですね。

今のところ、お天気も良いみたいですし、
ウキウキ☆ワクワク
思いっきり楽しんできてね♪

報告、楽しみにしてま~す。
みゆき 2008/10/24(Fri)13:02:59 編集
みゆきちゃんへ♪
スゴイでしょ☆
雨だけが心配だったので一安心。
楽しんで完歩してきま~す♪
まこさん 2008/10/24(Fri)15:41:39 編集
明日はいい天気
無理せず無邪気に楽しんできてね~♪
たぶん写経しながら応援しています(笑)

あやや 2008/10/24(Fri)17:20:42 編集
あやや姫へ♪
これなら三河湾を眺めながら気持ちよくあるけそうです♪
あややさんも写経がんばって(笑)
まこさん 2008/10/24(Fri)18:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]