忍者ブログ
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで忍者ブログで活動してきましたが、
ある方の薦めで、この度アメブロにお引越しすることに致しました。


文章でなにかを発信していくというのが、あまり得意ではないので、
突然長期間書かなくなったり、短い文章だったり、言い回しが難しくて分かり辛いところもあったかと思いますが、なにか一つでもみなさまの心に残ったものがありましたら、こんなにうれしいことはありません。


拙い文章ですが、またアメブロの方で心機一転がんばってまいりますので、
もしよろしければ、引き続きご覧いただけましたらありがたく存じます。


アメブロはこちらからどうぞ


今までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


PR

fromHEARTでは、年に数回ですが、ニュースレター「HEART to heart」を発行しております。

誠のコラムや悠未の今月のボトルコーナー、イベント報告や最新セミナー案内、
新月のアファーメーション情報など、盛りだくさんな内容をお届けしております。

その最新号が完成いたしましたので、昨日、fromHEART会員様に郵送させていただきました。

早ければ今日、遅くても明日・明後日くらいには届くと思いますので、お楽しみに♪


ニュースレターが届かないという方は、天使カードの有効期限がきれている可能性がありますので、
ぜひまたfromHEARTにお越し下さいね。


天使カードを持っていないという方も、fromHEARTにお越しいただければ差し上げますので、
ぜひお茶会や個人セッション・セミナーにお越しくださいね☆


「fromHEART会員?天使カード?なにそれ?」という方は、こちらに詳細がありますので、ぜひご一読くださいませ。
http://fromheart.livedoor.biz/archives/50969912.html


今後ともfromHEARTをよろしくお願いいたします。
昨日は、毎月恒例の天使たちのお茶会でした。

いつもは僕と悠未の二人が、それぞれ別の内容で、お話したりワークをしたりしているのですが、
今回は僕はお休みさせていただいて、悠未がアートセラピーのワークをたっぷり1時間半行ないました。

実際のワークよりは少し簡単にしてありましたが、
それでも十分ご自身の内面が現れていて、驚いていただけたと思います。

また今回は、最年少参加の3歳の女の子にも来て頂いて、
とってもにぎやかで、楽しい会になりました♪

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

次回は3月17日(水)14:00からになります。

まだ、参加されたことのない方も、ぜひご参加くださいね。



現在発売中のゆほびか4月号で、前世療法の特集が組まれていますね。

第一特集ということで、かなりのページがさかれているようです。


有名なブライアン・L・ワイス博士の「前世療法」の翻訳者である山川夫妻による
前世療法の体験CDがついて620円は、かなりお買い得だと思います。

僕は今日知ったところで、まだ聞いていませんので、CDの内容は分かりませんが・・・。

他にも、医師の報告や、体験談が数人分掲載されていますので、
前世療法をちょっと試してみたい方や、興味のある方には良いのではないでしょうか?


悩みを持ったときに、催眠療法を受けようと思われる方は、まだまだ少ないと思います。

人によって、セラピーの合う・合わないはありますから、
こうして多くの方に知られるようになって、選択肢のひとつに自然にあがるようになると嬉しいですね。

忍者ブログ [PR]