忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日10月5日(日)は
「九星大気学&ヒプノナビゲートジョイントセミナー」を開催させていただきました。

ご参加いただきました18名の皆様に厚くお礼申し上げます。
お忙しい中、またお足元の悪い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

またセミナー開催にあたって告知にご協力いただきました
ジュンジュンさん・DOKAさん・えんこうさん・やまねこママさん・しっくんさん・ジョディ端さん
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ゲスト講師の八木沢 凛匠さんと奥様、本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとても良いセミナーになりました。ありがとうございました。


今回は、前半が九星大気学のお話。
八木沢さんの実体験を基にした気学の効果と、運気を掴む方法、
各星ごとの運勢・傾向などをお話いただきました。

そして後半のヒプノナビゲートでは、引き寄せたい運気を明確にする
「あなたの幸せにもっとも関係のある過去世」への誘導を行いました。

何人かの方の感想をご紹介させていただきます。

<K・M様>
ヒプノは幸せでいるときの感情がわいてきて、涙がにじみました。
今まで感情は出てこなかったので、こういうタイトルの時に味わえて良かったです。

<J・N様>
ヒプノは最初寝てしまったけど、しっかりとイメージが見れて自分の中でしっくりきました。

<K・M様>
気学の個人鑑定を母にしてもらって、どう開運されていくのか見てみたいです。



おかげ様で九星大気学にもヒプノにも興味をもっていただけたようで、
セミナー後の懇親会ではたくさんのご質問をいただきました。
(僕はあまりヒプノに関係した話はしていなかった気もしますが(汗)


ともあれ楽しんでいただけたようで良かったです♪


またこのようなイベントを企画していきますので、
その節はどうぞよろしくお願いします。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]