忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで忍者ブログで活動してきましたが、
ある方の薦めで、この度アメブロにお引越しすることに致しました。


文章でなにかを発信していくというのが、あまり得意ではないので、
突然長期間書かなくなったり、短い文章だったり、言い回しが難しくて分かり辛いところもあったかと思いますが、なにか一つでもみなさまの心に残ったものがありましたら、こんなにうれしいことはありません。


拙い文章ですが、またアメブロの方で心機一転がんばってまいりますので、
もしよろしければ、引き続きご覧いただけましたらありがたく存じます。


アメブロはこちらからどうぞ


今までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]