忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、久しぶりにカミさんのオーラソーマを受けました。

自分を客観的に見つめなおすために、ひとりよがりにならないように、
時々、お互いにオーラソーマやヒプノセラピーをやり合っているんですが、
今回はいつもとはかなり変わったボトルを選んで、ちょっとビックリしました。

僕がボトルを選ぶと、いつも4本中3本は黄色のボトルになるのですが、今回は1本だけ。

そこでいただいたメッセージは、
「現実とスピリチュアルのバランスを取りなさい。」というものでした。

確かにここ数ヶ月、理論・理屈に焦点があたっていて、あまりスピリチュアルには注意を払っていませんでした。


理論や理屈だけではなく、スピリチュアルな視点から、物事をみることが重要。
地に足をつけて現実に落とし込んでこそ、本物のスピリチュアル。

この両面のバランスを取る事が大切だと、頭では分かっていたのですが、
ついつい理論・理屈に心が偏っていたようです・・・。

それに気づかせてもらって、少し心が軽くなった気がしました。


定期的な心の見つめなおしって、やっぱり大切だなと思ったコンサルテーションでした。

PR
忍者ブログ [PR]