忍者ブログ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週月曜15日は年に2回の
「名古屋スピリチュアルコンベンション」(以下スピコン)
の開催日でした。

fromHEARTは出店はしていないのですが、
友人が何組か出店しているので、カミさんと二人で応援しに行ってきました。

場所は吹上ホールだったのですが、
ここへ行く時はいつも車を停めるコインパーキングがあるのです。
が、スピコン出店者が停められているのか、
いつものパーキングはおろか、ちかくの駐車場がみんな満車(汗)

午前11時から友人のLove and Light 誠seiさん による
クリスタルボウル演奏会があるため、それに間に合うように来たのに、
駐車場を探すのに刻々と時間が過ぎていく・・・。

結局、すごく離れた駐車場に停めて会場に着いたのは
11時10分前くらいでした(汗)あぶない、あぶない!!

誠seiさんと、共同出店されている幸さんに挨拶をして、
クリスタルボウルの会場へ。

クリスタルボウルの演奏は初めてだったのですが、
なんというか・・・不思議な音色でした。

体の芯に響くというか、全身が音波に包まれるというか・・・。

実はメイン会場の一角で演奏会がおこなわれたため、
最初はまわりのざわざわが気になっていました。

また始めて見る楽器だったので、どんな風に演奏するのかな?と、
手元ばかり見ていたのですが、
フッと気が付くと何時の間にかとてもゆったりとした気分でリラックスしていました。
(寝たともいう)

なんとも不思議な感覚でした。

演奏後、少しだけクリスタルボウルを演奏させていただきました。
とても高価だと伺っていたので良い経験になりました。

誠seiさんのHPはコチラ
http://loveandlight.hp.infoseek.co.jp/

その後、幸さん手作りの自然食品で出来たお菓子を購入。
帰りの車の中で食べたのですが、
ひえで出来たおせんべいがメチャメチャ香ばしくておいしかったです!
機会があればぜひ食べていただきたいくらい!

さらに友人の成幸の神☆あんずさんと奈々ちゃんのお店へ。
しばらく話した後、会場全体を見てまわる事に。

実はこの日は13時から仕事の予約が入っていたため、
1時間30分くらいしかいられなかったのです。

あわただしく見てまわった後、急いで帰宅。

帰りの車の中、二人で次回のスピコンに出ようか?という話に。

ただ、オーラソーマはともかく
あのざわざわした会場でヒプノセラピーは???
奥にあったセラピールームを借りられればできるかなぁ~。
実際ヒプノで出店されている方は1件しかみえませんでしたし。

いろいろクリアする課題はありますがやってみるのも面白いかな?
とは思っています。

みなさん、スピコンでヒプノセミナー受けたいですか?
御意見求む。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]