忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のブログに書いたバイオリズム診断。

その結果がついに届きました!

バイオリズムの診断・解説はもちろん、
潜在能力からみた適正診断、
生まれ持った人間性など、
非常に詳細なレポートが送られてきましたわーい(嬉しい顔)


それによると・・・

「人生に理想を掲げ、夢の実現に人生を捧げたい理想主義者。
 伝統・格式を重んじる一流思考の強い人」

最近の僕の言動はまさにこの通りですねあせあせ(飛び散る汗)
でもこういうタイプは一つ間違えると、
ただの頑固者・危ない人になりがちだと自覚はしているので、
気をつけなきゃと思いますウッシッシ


「一つの事に打ち込む集中力があるので、専門分野のスペシャリストに 向いている。
 またコミュニケーション能力もあるので、営業・宣伝・マーケティン グ・イベントプロモーションなどの才能もある。
 文才もあるので、その分野も視野に入れると良い」

僕の集中力は、
興味のあることはとことんやり、
興味のないことはまったくやらない、0か100かの集中力なんですよねたらーっ(汗)そのあたりがスペシャリストってことでしょうか?

コミュニケーション能力は・・・
自覚はないけどあるのかもしれないですね。
これから磨いていきたいですダッシュ(走り出す様)

文才は無いと思うんですけどねぇ・・。
文章を書くの嫌いですし。ブログもミクシィも全然更新してないし。
書き始めるのに時間がかかるだけで、書けば上手く書けるのかな?


他にも数ページにわたって詳細に分析して下さっているのですが、
長くなりすぎるので割愛させていただきます乙女座

バイオリズム診断は、
12年周期・12ヶ月周期・時間帯周期の3つ。

それによると、2005~07は不遇でしたが08年から好転。
以後9年間に渡って成長していくので、新しく物事を始めるのに最適。

月別では6~7月は最高。8~10月と悪く、11月から良くなるとの事。
8月居合大会・10月100kmウォーキングなんですがたらーっ(汗)

時間帯では昼過ぎから夕方にかけてが能率が上がる。
17時~23時は精神的・肉体的にだるさが出やすい。
確かにあせあせ(飛び散る汗)すぐ眠くなるしあせあせ


いや~、恐ろしいくらい言い当てられていますね~ぴかぴか(新しい)
ちょっと意識して生活してみたいと思います。


この診断はそれぞれの周期で繰り返しているので、
一度観てもらえば一生つかえるすぐれものダッシュ(走り出す様)

しかも診断していただいた方は名古屋の方なので、
こんど直接お会いして個人面談もしていただけるとの事で、
格安でここまでしていただいて、ほんと申し訳ないくらいです乙女座

こんな素敵でありがたい出逢いに感謝!感謝!感謝!ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]