忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まこさん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/08/16
職業:
fromHEART代表
趣味:
居合道・フェレット
自己紹介:
こんにちは!
fromHEART代表
まこさんです。
ここでは、
ヒプノセラピスト・
ソーストレーナー・
心理カウンセラーのまこさんが、
日々の出来事や気づきについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日10月5日(日)は
「九星大気学&ヒプノナビゲートジョイントセミナー」を開催させていただきました。

ご参加いただきました18名の皆様に厚くお礼申し上げます。
お忙しい中、またお足元の悪い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

またセミナー開催にあたって告知にご協力いただきました
ジュンジュンさん・DOKAさん・えんこうさん・やまねこママさん・しっくんさん・ジョディ端さん
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ゲスト講師の八木沢 凛匠さんと奥様、本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとても良いセミナーになりました。ありがとうございました。


今回は、前半が九星大気学のお話。
八木沢さんの実体験を基にした気学の効果と、運気を掴む方法、
各星ごとの運勢・傾向などをお話いただきました。

そして後半のヒプノナビゲートでは、引き寄せたい運気を明確にする
「あなたの幸せにもっとも関係のある過去世」への誘導を行いました。

何人かの方の感想をご紹介させていただきます。

<K・M様>
ヒプノは幸せでいるときの感情がわいてきて、涙がにじみました。
今まで感情は出てこなかったので、こういうタイトルの時に味わえて良かったです。

<J・N様>
ヒプノは最初寝てしまったけど、しっかりとイメージが見れて自分の中でしっくりきました。

<K・M様>
気学の個人鑑定を母にしてもらって、どう開運されていくのか見てみたいです。



おかげ様で九星大気学にもヒプノにも興味をもっていただけたようで、
セミナー後の懇親会ではたくさんのご質問をいただきました。
(僕はあまりヒプノに関係した話はしていなかった気もしますが(汗)


ともあれ楽しんでいただけたようで良かったです♪


またこのようなイベントを企画していきますので、
その節はどうぞよろしくお願いします。



 

PR
今日はfromHEART恒例の
「天使たちのお茶会」でした♪

前回8月30日のお茶会は
集中豪雨のため2名のみの参加になりましたが、

今回はおかげ様で8名の方にご参加いただきました♪
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました乙女座

今回のミニセミナーは
「感情が与える影響」「色で感じる自分の心」
というテーマでした。

オーラソーマをベースにクレヨンを使ったワークは、
とても楽しんでいただけたようで、
見ていただけの僕もとても嬉しい気持ちになりました♪

また来月以降も楽しんでいただける企画を開催していきますので、
ぜひよろしくお願いします

お茶会はまったく僕らのことをご存じない方でもご参加いただけますので、ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひお誘い合せの上ご参加下さいませ

本日はありがとうございました乙女座
from HEART「第6回 天使のお茶会」の開催ご案内です♪

月イチ開催の「天使のお茶会」、今月は9月23日(火・祝)開催です!
お知らせ、すっかり遅くなってしまってすみません
一週間前ですが、まだお席は空いています。
告知遅れのせいですね・・・反省もうやだ~(悲しい顔)

是非皆様、ご参加下さいませ。
いつもどおり、ミニセミナーもありますよ!

時間・・・14:00~16:00(延長の場合あり)

参加費・・・「from HEART」の各種セッション・コンサルテーション・
       ワークショップを受けられた方→無料
       始めて参加される方→500円 となります。

定員:10名


★「from HEART」ってどういう人がやっているの?と思われている方や、
  是非紹介してあげたい人がいる!といった方も、どうぞ♪


参加御希望の方はこちらからお申し込みをお願い致しますウインク
 セミナー&お茶会専用お申し込みページ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31009252

詳しい場所のご案内はコチラを御覧下さい。
http://fromheart.livedoor.biz/archives/cat_50035787.html

それでは当日お会いできることを楽しみにしております乙女座
先週8月23日(土)に、このブログでもお伝えしていました

「ヒプノフェスタ2008」

が、東京・大井町にて開催されました!

僕もスタッフ兼個人セッションブース担当として参加して参りました♪

スタッフ全員がヒプノセラピストという濃ゆいイベントだったのですが、
おかげ様で200名近く来場いただけたました!

この場を借りてお礼申し上げます。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

個人セッションブースでは、できるだけ多くの方に体験していただけるよう、
催眠についての説明を数人まとめて行って、
その後、一対一での誘導という方法で行いました。

僕は説明2回と誘導2回担当させていただいたのですが、
やはりいつもサロンで行っているのとは勝手が違いますね(汗)

僕は普段はついついしゃべり過ぎて予定時間をオーバーしてしまいがちなのですが(爆)
ここではきっちり時間が決まっているので、
伝えたいことを時間内で伝えるのに結構必死だったり(汗)

でも良い勉強になりました!

フェスタ終了後はスタッフ全員で打ち上げ。

そこにビックリする特別ゲストがいらっしゃいました!

なんと「億万長者専門学校」で有名なクリス岡崎氏が突然現れたのです!

これには師匠である青木勇一郎先生もビックリ!
なにせ先生とクリスさんが知り合ったのは「昨日」なんですから。

青木先生とその弟先生、特別講師の小栗先生、そしてクリスさんと
4人の大物に囲まれて、とってもツイテル打ち上げになりました(嬉)

これもスタッフ全員の情熱と想いが引き寄せたんでしょうね。

こんな素敵な仲間達と共に学び共に高めあっていけることを
誇りに思いますし、感謝します!

あぁ~~良かったありがとう♪

以前、このブログやご案内メールでもお知らせ致しましたが、
明後日8月23日(土)に東京・大井町きゅりあんにて

「ヒプノフェスタ2008」が開催されます!

スタッフ全員がヒプノセラピストという、まさにヒプノの祭典!
もちろん僕もスタッフ兼個人セッションブース担当として参加致します。

そのため22日(金)~25日(月)までの四日間、
fromHEARTの通常業務をお休みさせていただきます。
悪しからずご了承下さいませ。

それにしても入場料が前売1500円・当日2000円と安い上に
個人セッションが追加1500円~3000円で受けられるなんて破格です!

僕は過去生セラピーとドリームセラピーを一回づつ担当させていただきます。

23日に東京に行かれる方、当日券もあるそうですので、
ぜひ短時間でものぞいてみて下さいね♪

詳しくはこちら→http://www.geocities.jp/hypnavi/


最後まで御覧いただきありがとうございました。
忍者ブログ [PR]